【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

太陽光ブログのやめどきはいつ(?_?)

ワタクシは、2019年11月中旬にブログを開設しましたが、

4月〜6月くらいまでは休止(Digital Detox)していました(^-^)b

ブログを書かなくても、事業は拡大できるからです(^-^)b

以下、関連する投稿は次です。

manateepv.hatenablog.com

 

ワタクシは、ブログでGoogle Adsense / マネタイズなどをしていないため、

ブログを書き続けるモチベーション(回収エンジン)が全くないのです(^-^; 

manateepv.hatenablog.com

 

ただ、再エネ市場が“健全に発展“してくれれば、個人的にはとても嬉しいです。

なぜそのように思うか? は、そのうち機会があれば(^-^;

 

ニーズ(読者)がないと思った場合は、退場しようと考えています。

なので、たまにコメントを頂くときは、とても嬉しいのです(^-^)b

 

「Good」「Bad」など、何か反応をくれるとありがたいですね(^-^)

 

最後に、、、以下は、再エネ市場が“健全に発展“することを期待して投稿しました。

<MST:マナティ・スマートメータ・理論>

manateepv.hatenablog.com

 

manateepv.hatenablog.com

 

関連して、次の記事(思いつき)も投稿しました(^-^)b 

manateepv.hatenablog.com