【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

事業を拡大するには:Digital Detoxしてました(^-^)b

ブログを見たり、書いたりしなくても事業は拡大できますね(^-^)b

 

自身の場合は、その時間(リソース)を別のことに投資した方が良かったです(^-^)v

 

事業を進めるにあたり、ストレスは全く感じませんでした(^-^)v

多少の課題・問題はあったと思いますが、大した問題ではなかったかな。

 

ちょっと前までは相当苦労したので、今後は気楽に取り組みたいと思います(^-^)

 

遠隔装置を見たり、案件を探したり、融資付に懸命になったり、、、

それらの行動は、必要な時に、適切なリソース(労力)でやっていきたい(^-^)