【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

ヒトが寄って来る状態がいいね(^-^)b / 旅行5日目

こんばんは。零細発電家のマナティです(^-^)/

 

最近のブログのアクセス数は、3ヶ月前の数分の1です(^-^;

でも、知らないヒトに見られてなくても、良いんじゃないかな(^-^)b

自分のために書いています(^-^)

 

今日は、午前中に「ワーケーション」(=ワーク+バケーション)してしまい、

午後は旅先にて満喫しました(^-^)

5日間くらいの旅行なら、サラリーマンでもできるんじゃないでしょうか。

ワタクシは、もう少し旅行する予定です(^-^)v

 

最近感じるのは、普段からヒトが寄ってくるようになったこと。

太陽光にしがみつくのをやめて、フツーに生きるようになって、

自分の時間を過ごせるようになったことが要因でしょうか(^-^)b

 

ワタクシが太陽光に取り組む理由は、本来はなかったのだと思います。

 

太陽光を保有して、人生が良くなった方は、おめでとうございます。

太陽光を変な形で保有して、ガッカリしてしまった方は、切り替えていきましょう。

 

何かに気づくきっかけになれば幸いです。それでは(^-^)/