【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

やる気になった時に動けば良いんじゃないかな(サラリーマンも太陽光も)

RRRR・・・

???「マナティさん、お久しぶりです。XXXです。2年前に〜・・・」

マナティ「すみません、覚えてないです(^-^;」

 

というやりとりが今日もありました(^-^;。今年は何度かありました。

社員が多いのと、ワタクシの社歴が浅いので、他人のことは覚えられません(^-^;

 

今日は、昼メシ抜きで21時まで会社員をしちゃったな。

やる気になっていたので、ラクだったかな。

今年度は、ほとんど何もしなくても、勝手に進んでいくかな(^-^)

 

サラリーマン業なんて、優位性(エッジ)が活かせる場所/部署/ポジションにいたら、

「パズル」「テコの原理」「レバレッジ

こんな言葉で終わる程度で、物事が進むタイミングで注力すると、

色々とラクに進められますよね(^-^)

 

ただの一般職(出世してない人)の戯事です(^-^)b