マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー

30歳後半/凡庸な会社員@関東です(^-^)b。セミリタイアに興味なし! / 「メガ発電家」の称号を得ることで自尊心を取り戻したい、ただそれだけのために太陽光事業に取り組む初心者の、アツく切ないPVストーリーです(^-^)b

【続々】法人キャッシュカード、実は完結手前だったり(^-^)

銀行さんは本日まで営業なんですね(^-^;

 

法人キャッシュカードが使えなくなったのです。

(参考)https://manateepv.hatenablog.com/entry/2019/11/29/072537

カードの再発行が必要とのことで、窓口営業時間にお越しくださいとのこと。

さすがに、この手の業務は時間内に窓口に行かないとできないみたいですね。

 

9時過ぎに窓口に行くと、ご担当より

「この度はご融資できず誠に申し訳ございませんでした」とのお言葉。

実は、この銀行さんは3基目に融資いただいてましたが、

続け様に次の案件を持ち込んでました(^-^)

(融資実行前の10月に、別の案件を持ち込むもダメだったのはナイショ)

 

今回は、融資実行直後の12月に持ち込みました。

(以下、参考URL。ここだ!ここで決めるんだ!(by富良野の松山くん))

https://manateepv.hatenablog.com/entry/2019/12/05/090757

 

さすがGSGK、ペナルティ・エリア外からは決めさせない!

そんなこんなですが、年内2基はマジメに目指していたとです(^-^)

 

法人キャッシュカードの話は、実は先週のことなんですけどね(^-^)

今日は、別の地銀さんと、来年の事業計画(拡大方針)について打ち合わせ。

 

今日は、昼からパスタとワイン、夕方はイオンでトンカツ、夜にチーズとワインです。

イオンはいいですね、暖かいし、年末は人が少ない(^-^)

イオンにて、色々と考えました。今後のことを。案件について。

 

 

色々と書こうとしましたが、全て消して、と。

ただ1つ、ひらめきました。あとは明日にします。

1つだけ言えるのは、行動だけでは乗り越えられなかったカベもある。

その行動が、超上級者から見ても、尋常ではないと思える内容でも(^-^)

 

明日でいったんの完結編(^-^)b