【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

【続】法人キャッシュカード

夜はやっぱりテニス! マナティです(^-^)b

 

関東在住 / 低圧3基 / サラリーマン / 太陽光事業は開始1年の初心者です(^-^;

課題は新規案件の獲得、年内に2基以上のメドがたたないと事業からExitです。

 

さて、11/27(水)は、法人キャッシュカードで引出をしようとしたら、

エラーになって引き出せませんでした(詳細は、以下を見てね(^-^)b)

https://blog.hatena.ne.jp/ManateePV/manateepv.hatenablog.com/edit?entry=26006613472347043

 

平日9時~15時に銀行の窓口に行くのがキツいので、、、

11/28(木)夜にATM前で待ち合わせすることにしました(^-^)v

実は、別件のついでだったのですけどね(^-^)b

マナティはお勤め人で平日昼間の時間帯の訪問が難しく、

民間銀行さんにご配慮頂くことも多々あります(^-^)

今回も先方にご快諾いただき、大変ありがたく思っております。

 

昨日のブログの通り、キャッシュカードが2枚あることから説明しますが、

「普通、そんなことあるんですか?」とのこと。。。

う~ん、だいぶ前に、ご担当にもお伝えしたはずなのですが、、、(-_-;

 

キャッシュカードを入れてATMを操作しても引き出せないことを実演し、

時間外で原因も分からなかったため、キャッシュカードのコピーをお渡しして、

原因を探ってもらうことになりました。解決できると嬉しいな(^-^;

 

<太陽光事業関係のアクション>

◎新規案件開拓:今日も特になし

政府系金融機関より、引落日の変更申込書が届きました(^-^)b

 できるなら、来月から引き落とし日を変更したい。再来月でもいいけど。

 

最初に「テニス!」とか書いておいて、何も触れていない・・・。

サーブがとても良い日でしたね。ファーストサーブは全てフォルトでしたが(^-^;

左腕の使い方、ひざのため具合、自分の型を思い出してきたかな。

 

このブログに関しても、自分の型をちょっとずつ作っていきたいですね(^-^)b