【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

【残り1話】「XXXに騙された/邪魔された。悔しい。」への回答(案)

結論から申し上げます(^-^)

それらの人間より、さらに高いレベルで生きることです(^-^)b

 

XXXには、「業者」などが入るかもしれません(^-^;

“コンサル“の方もいらっしゃるかもしれませんが、

敢えてそのような肩書きでは書かないよ(^-^)b 

manateepv.hatenablog.com

 

 

ワタクシの場合は、最初に"ゴミ"3基売り逃げされた業者、です(^-^)

この悔しさは筆舌に尽くしがたいのですが、知ってみたい方は

同じ業者に煮湯を飲まされた専門商社のF社さんにでも聞いてみましょう(^-^;

 

さて、皆さん、考えてみましょう。

騙した/邪魔した側の人間は、どの程度のレベルですか?

 

仮に、皆さんが年収5千万円 or 金融資産5億円くらいあったとして、

それらの人間にイラつく必要はありますでしょうか(?_?)

 

多分、それらの人種には興味がなくなりますよね(^-^)b

ワタクシは、諸事情で太陽光ほしいほしい病に陥ることがなければ、

そんな奴らとは関わることはゼッタイにありませんでした(^-^)

 

最低でも、それくらいのレベルに到達しましょう。

 

すごく簡単な答え(^-^)b

 

=============================

 

上記の内容を8月上旬に作成しました(^-^)

 

「下を見てもキリが無い、上を見よう(^-^)」

「フツー逆だよ!」と読者さん方に突っ込まれそうですが、

最近のお気に入りです(^-^)b

 

話は変わりますが、最近のワタクシのブログの

ランキングが上がっているようです(^-^;

これはなぜでしょうか(?_?)(ホントによくわからない)

 

最近の投稿は、8月上旬に書き溜めした内容なのですが(^-^;

その一因は、FIT利権なんぞ別にいらない!と気持ちが変わったからでしょうか(^-^;

 

ワタクシは、諸事情により、この2年間(特に1年間)は卑屈になってました(^-^;

太陽光を(自分の想定よりかなり数少なくしか)保有できなかったため、

これまではブログ上でも卑屈になっていた気がします(^-^;

 

ただ、太陽光ほしいほしい病が完治してしまったようで、、、

FIT利権を持ってなくても、卑屈になる必要はないと思いました(^-^)b

利権が複数あっても、何がスゴいのかサッパリ分からない人もいます(^-^;

(ワタクシとしては、勝手ながら、 人物>>利権 で他人様を評価してます)

 

 まあ、こんなつまらないことを書いても仕方がないですね(>_<)

 

最後に、、、先ほど(昨晩24時頃)ランキングを見てみたら、

なっ、なっ、なんとーっ! 「1位」になってました(^-^)v

(普段が何位なのか、分かりません(^-^; )

 

記念にスクショ撮りました(^-^)v

f:id:ManateePV:20200830004029p:plain

錚々たるブロガーのみなさん(^-^;

f:id:ManateePV:20200830004141p:plain

まなSUNにすぐに追い越されそう(^-^;

 

マナティにも 三日天下くらいなら あげても良いよね(^-^)」

と思った方は、ぜひ下の応援バナーのクリックをお願いします(^-^)