【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

補助金を申請(予定)

某ブロガーさんのinformation tips(コメント欄)で可能性に気付いたので、

ワタクシも申請書類を作成しました(^-^)

自分は受け取るに値するので、再投資資金を確保するために申請します(^-^)b

 

この内容は、一昨日の朝に書いているので、

書類を無事提出できたのか、実際はわからないです(^-^;

 

書類は、1度ブラッシュアップした内容を提出します(^-^)

最初に作成した書類で充分通ると思う内容です(^-^)

 

書類作成に要した時間は、計0.5日くらいでしょうか。

 

今からでも間に合うと思うので、皆さん取り組んではいかがでしょうか(^-^)

 

仮に採択されたとして、ワタクシはこの資金を有効に活用(再投資)します(^-^)

気兼ねせずに応募するのが良いと思います。

 

・・・実は、応募の本当の動機は、

「ワタクシもこの波に乗りたい!」

という気持ちだけだったりします(^-^;

 

提出の際に“忘れてはいけない事“は、次の投稿にTipsとして書いています(^-^)

「直球で書かない事」がワタクシの安いポリシーです(^-^)b

manateepv.hatenablog.com