【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

「脱サラ関係」与えられた環境(?_?)

太陽光とは関係ないですが、、、

太陽光ブロガーに多い話題の「脱サラ」から(^-^)

 

(ブログではありませんが)「与えられた環境で頑張る」

という言葉をたまに目にします(^-^)

ワタクシは、サラリーマンであっても、環境を与えられるというのを、

あまり経験してきませんでした(^-^;

 

端っこに追いやられる事は多かったかな(^-^)

 

この感覚でサラリーマンをしていたらキツいなぁ、と感じます(^-^;

 

加えて、最近思うのは、イカー(Taker)が多い環境は、心が病んでしまいそう。

 

昨朝に何かを見てて感じた事を言語化しただけの投稿(^-^)