【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

維持管理:今朝は5時前に出発(予定) / 昨晩にXXXを購入(^-^)b

昨日は夏日でしたね(^-^)

梅雨明けで、現場に行った方も多数おられたのではないでしょうか(^-^)

 

今日は、朝早くから太陽光発電所に行く予定です(^-^)b

次の場所を予定してます(^-^)b 

manateepv.hatenablog.com

 

今回は、近場のラーメン屋で食事を済ませて、昼前に帰宅したい(^-^)b

有料道路で往復4000円(1.5h)ですが、下道(2h)で頑張ってみよう(^-^)b

早起きは3000円くらいおトクです(^-^)

manateepv.hatenablog.com

 

 

なお、この投稿は昨晩に書いてます(^-^;

早く寝るので、今日はこのくらいで(^-^;

 

一つ重要なお知らせです。

昨夜、USBメモリ(16GB)を購入しました(^-^)b

一番安い製品です。

 

ブログのご覧の方も、近々で要り用になるかもしれませんので、

準備しておくと良いかも知れませんよ(^-^)b