【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

FIT太陽光発電は投資?事業?

よくよく目にする議論です(^-^)

 

投資であっても、事業であっても、利益を出すことが大事と思います(^-^)

 

なお、ワタクシにとって、太陽光取得は「趣味」です(^-^;

事業や投資はお金を生み出します(^-^)

「趣味」はお金を浪費します(^-^;

ワタクシのは結局、趣味レベルの取り組みだったのです(^-^)

 

法人3期目をどのようにするか以前に、

自身のリソース配分を見直さないといけないな、と反省(^-^;

 

太陽光発電を持つ事で、一定の成果をあげたのですから、

これ以上は傾倒しないのが、ワタクシにとっては最善のはず。

 

いつもこのように思い、そしてブログをやめたりするのですが、

なぜかまた戻ってきてしまうのです(^-^;

 

「趣味」の太陽光であげた成果については、以下で触れています(^-^)

manateepv.hatenablog.com