【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

今日はカインズに行ったり。ブログ投稿の方針を見直そう(^-^)b

関東在住 / 低圧3基 / サラリーマン / 太陽光事業は開始1年の初心者です(^-^;

マナティが進むは茨の道、 その軌跡はメガ発電家へのシャイニングロードです(^-^)b

 

太陽光事業っていいですね(^-^)

クルマを買って行動範囲が広がりました。今日はカインズホームに行ってみたり。

(参考)https://manateepv.hatenablog.com/entry/2019/12/21/231521

 

amazonで灯油タンク(2千円前後)購入を検討しておりましたが、

カインズホームで現物を確認した所、600円くらいで買えました(^-^)b

クルマが無ければ(=太陽光をやってなければ)、カインズには行かなかったね(^-^;

 

外が暗くて、ポリタンクの写真がうまく撮れなかったので、ラベルだけアップ(^-^)b

f:id:ManateePV:20200102220325j:plain

ポリタンク(カインズ)

 

最後に、昨年は1日1投稿に努めましたが、年明けよりそれを撤回(^-^)b

毎日アップするのも良いと思いますが、アップしたいと感じた時にしたいように書く、

そういったスタイルに挑戦しようと思います(^-^)b

 

昨年の終わりは、「アップしなければならない」に追われてましたので(^-^;

 

太陽光事業についても、「メガ発電家にならねばならない」ではなく、

「メガ発電家になってみたい!」という気持ちで取り組みたいですね(^-^)b

 

さあ、今年も太陽光事業の拡大に取り組もう(^-^)

明日は、既設PV発電所での各種作業と、新規候補の現場調査だ(^-^)b