【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

非FITのご相談:素直にうれしいです(^-^)

こんばんは。零細発電家のマナティです(^-^)

 

少し前の記事で、非FITについて触れました(^-^) 

manateepv.hatenablog.com

 

「なんて不遜な奴だ」と思った方もいらっしゃると思います(^-^)

ただ、他人から何を思われても、もはや気にならなくなりました(^-^)b

 

ブログとは関係ないですが、この記事を書いたちょっと後に、

発電家さんから、非FITにチャレンジしたいとのご相談を受けました。

ブログを見たから、と言ったことではないと思います。

ただ、私個人に対してご相談を頂きました(^-^)

 

詳細は書きませんが、零細発電家であるワタクシに

このようなご相談を頂けたのは、素直にうれしいです(^-^)

 

このような関係を築くのは、SNS(ブログ等)では難しいと思います。

 

非FIT太陽光に限らず、どのような分野であっても、

SNSで発信される情報は、必ずしも成功に近づいたり、

正しい情報ばかりではないように思います。

 

プロ級の方々は、個人レベルのSNSは見ないと思います。

有益な情報は見つけにくいのが本音じゃないでしょうか。

 

書いていて、我ながらとても有益と思ってしまいました(^-^)v

参考になれば幸いです(^-^)b