【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

増やす気がない=前のめりではない(^-^)b

今週、太陽光事業の大先輩と会話した際に、

「頑張って増やしてみては」と言われました。

それに対し、「これ以上増やす気がない」旨を回答しました(^-^)

 

FIT太陽光(分譲)を拡大しても、人生に変わりはないと考えています。

金銭面では、返済が終わった後に少しだけ使えるお金が増えるだけ。

 

その方が自分に拡大を勧めるのは、拡大できる可能性があるからだとは思います。

条件が揃えば、購入しても良いかな、と思うかもしれません。

 

今はそのようなことよりも、別のことに時間を使いたいです(^-^)b