【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

きちょうきちょうダイアリー(^-^;

ただの日記ならいくらでも書ける(^-^;

 

ランキングのブログ一覧(タイトル等)は見ない方が健康的だと思うんだよね(^-^;

「自分」「市場」「資金調達」に集中するのが一番だよ(^-^;

(なので、他人様のブログを訪問しなくなりますが、ご容赦ください(^-^; )

 

先週金曜日の14時過ぎに、トレーダーとして全力逃げをした結果、

幾ばくかの休養期間に入ることとなりました(涙)

“逃げ“はトレーダーとしては正解、結果は運だ(^-^)

 

昨日(9/1)は、11:30頃に外出して記帳へ(^-^)

駅前の複数箇所を回って、往復で徒歩30分かな。

なお、ワタクシは、基本的にはいつも自宅にいる引きこもりです(^-^)

 

太陽光の保有基数が増えると、結構な数が印字されるんですね(^-^;

来年の今頃はどうなっているのかしら(^-^;

毎月の記帳で、2〜3ページにわたって印字されることに期待(^-^)b

 

【完結】から2日後に投稿して、ごめんなさいダイアリー(^-^;

 

たまたま2日後に更新してしまいましたが(^-^;

これからは、気が向いた際に“気づき“を綴るだけの日記です(^-^)