【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

「信販同時買い」は1つの成功と思う(^-^)b

先日は、こんな記事を書きました(^-^)b 

manateepv.hatenablog.com

 

信販複数基同時買いについては、発電所をたくさん持ちたい側から見ると、

とても効率的な手口・手法と思います(^-^)b

 

銀行から融資を受けるのは、結構大変ですよ(^-^;

信販会社より、門戸が狭いですからね(^-^;

 

信販で15基くらい同時に買った人の話も聞いたことがありますが、

ただ単にFIT太陽光発電所を持つだけなら、この手法が良いと思います(^-^)

 

信販同時買いで騙された」と思っている方も多数いらっしゃるでしょうけど、

フツーの会社員は、分譲買いでは銀行融資のテーブルにすら乗らないらしいです(^-^;

 

ワタクシも、複数基同時買いでサッサと手仕舞いにするのが良かったのかもね(^-^)

 

ただ、性格的に、お金の出し手を欺くようなマネができないんですよね(^-^;

 

信販同時買いで拡大できた方は、一定の成果を出したと思います(^-^)v

次は違う形で、違うことを進めていきましょう(^-^)b