【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

レイアウトを考えよう(発電所の前に)(^-^)b

この内容も、8月中旬に書いたかな(^-^;

ブログのレイアウトを見直した頃の内容だな(^-^)b

ワタクシのブログも、見易くなりましたよね(^-^)

 

=========================

レイアウトを考えよう(^-^)b

 

最近、ブログのレイアウトを少しだけイジリました(^-^)

ええ、今さらです(^-^;

 

当ブログをご覧の皆さんは、発電所のレイアウトを

失敗した経験があると思います(>_<)

 

ただ、発電所のレイアウトを考える前に、

自宅のレイアウトを考えてはいかがでしょうか?

 

ワタクシは、新型コロナに伴う在宅勤務の体制を盤石にするため、

自宅のオフィス化を推進しました(^-^)b

 

本当は、仕事用のマンションを一室借りようと考えたのですが、

自宅から出たくないことに気づきました(^-^;

基本的には、平日も家から出ておりません(^-^)v

 

レイアウトを変えることで、Quality of Lifeが向上しました(^-^)v

 

過去に投稿した「物置」購入も、レイアウトの一環です(^-^) 

manateepv.hatenablog.com

 

 

レイアウトって大事だよね、と思った方は、

下にある「ブログ村バナー」クリックで応援よろしくお願いしますm(_ _)m