【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

通帳を振り返ってみて(^-^)b

これは、昨晩に書いています。

 

太陽光発電(利権)がほしいほしい病が治りましたが、

今度は違った形で思うことが増えてまいりました(^-^;

モヤモヤするので、全然関係ないお話を(^-^)b

 

毎月(3冊)記帳をしています(^-^)

発電所が増えてくると、記帳が楽しくなってきますね(^-^)

 

いずれの通帳もまだ1冊目なのですが、

来期は新しい通帳に更新できそう(^-^)

 

日付・数字を1つずつ見ると、その頃に何をやっていたか思い出せます(^-^)

 

感じただけの内容ですが、記帳の項目・数が増えていくと、

今よりも思うことがたくさんできるんでしょうね(^-^)

 

とても楽しみです(^-^)b