【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

確定申告⇨パスワードをド忘れ(^-^;

こんにちは、マナティです(^-^)

満期20年のFIT太陽光ソブリン債(分譲案件)を

ひたすら購入するだけの小口の自称ESG投資家です(^-^;

 

3月末でブログを完結させる(させた)つもりでしたが、

4月に入ってブログを覗いたところ、意外とアクセスがありました。

当方の投稿へのニーズがあるかと思い、4月に入って投稿してみましたが、

アクセス数には関係無かったかな(^-^;

 

気持ちの中では「太陽光ほしいほしいダイアリー」は完結してますが、

気が向いたら更新したいと思います。

 

昨日は確定申告の作成を終え、マイナンバーカードを用いて申告予定でした。

最後のプロセスで、マイナカードの6ケタ以上のパスワードがわからず(^-^;

あれはここで使うものだったのか。その重要性に気づきました。

 

市役所は8時30分に開所します。徒歩圏内なので、始業前に寄ってこようかな(^-^=3