【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

念願の(4基目)先端設備等導入計画の認定を手に入れたぞ!

昨日の投稿にコメントを頂戴したのですが、、、

違う方(会社)の問い合わせフォームに連絡してしまった(^-^; ヤベー

問合せ頂いた方の個人情報は書いていないので、どうか許してくださいm(_ _)m

 

今日(昨日)、ワタクシのお勤め先の隣の部署から、聞き覚えのある会社名が。。。

ワタクシのお勤め先は1000人以上は従業員がいるのだが、その会社さんを聞いたことがない / 小規模事業者扱いしていたのだった(^-^;

去年の秋頃だったかな、その事業家さんに色々と教わる機会があったのだが、正直もの凄いPV発電事業者さんだと思う(^-^;

なぜ自分にわざわざ時間を取って対応してくれたのか、それはワカラナイ(^-^;

 

タイトルにある通り、先端設備等導入計画の認定を取得しました(^-^)

届いたのは先週の話だったり(^-^;

 

5基目の認定は、自治体より色々とコメントが入ったため、まだ取得できていない(^-^;

5基目の自治体では先端設備〜の申請が少ないのかな、担当者の手際は良くない(^-^;

事前に電話した際は、特に問題なさそうだった。後出しで書類を求めるのは困る(-_-;

 

ただ、5基目も先端設備〜をゲット!で記事が書けるので、ヨシとしよう(^-^)b

 

f:id:ManateePV:20200221004818j:plain

先端設備〜の認定書(モザイクなどの加工ができない(^-^; )