【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

ピンチをチャンスへ(^-^)b

今日は初めて昼休みにブログを書いてみたり(^-^;

 

 

昨夜時点では、書こうとしたネタがたくさんあったのですが、

眠くて諦めたら、忘れてしまいました(^-^;

正確には、一晩たったら、書くモチベーションが下がりました(^-^;

 

ピンチ(機会損失)は、基本的にはチャンスにはならないと思います。

ただ、損失を如何に低減するか検討する過程で、同じ轍は踏まないようにできるはず。

 

業者がすっとぼけ→自分でやると決める

 (→色々検討した過程で、分かることもあった)

ボトルネック→そもそも取引を持ったこと

 

自らの事業に責任を持つのは自らのみ(^-^)b

 

昼休みに書こうと意気込んだけど、あまり内容のないお話でした(^-^;