【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

事業撤退まであと3週間! 業者さんからの連絡・・・など

カフェから投稿のマナティです(^-^)b

 

関東在住 / 低圧3基 / サラリーマン / 太陽光事業は開始1年の初心者です(^-^;

課題は新規案件の獲得、年内に2基以上のメドがたたないと事業からExitです。

 

さて、本日は午前にクルマで外出で、午後も予定が詰まっていて、

移動中のカフェから投稿しています(^-^)b

サラリーマンが毎日投稿するのって大変ですね。

 

昨日は、先月に連絡先を交換した販社さんから、案件に関する連絡をいただきました。

不確かな部分の多い情報でしたが、連絡をいただけるだけありがたいですね(^-^;

一昨日も、色々と動き回って、販社さんとご挨拶ができまして。

 

「そこまでやるんですか?」と言われるレベルで動いているのですが、

良い条件の案件を獲得できない。なぜだ。

 

そして、この文章を書いているまさに今、

別の販社さんから案件関係のメールがきたw。タイムリー過ぎる。

 

やり尽くしてやれ、ガンバレ自分(^-^)b

もう電車の時間なので、本日AMの件はまた後日(^-^)ノシ