【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

事業撤退まであと3週間! でも、雪が降るそうなので・・・(-_-;

 

安全第一! マナティです(^-^)b

 

関東在住 / 低圧3基 / サラリーマン / 太陽光事業は開始1年の初心者です(^-^;

課題は新規案件の獲得、年内に2基以上のメドがたたないと事業からExitです。

 

12/7(土)はクルマで外出する予定でしたが、雪が降りそうなのでパス(^-^;

・・・あえて具体的な要件は書かない(^-^;

⇒朝になったら、クルマの電子キーが動かない(^-^;、やはり行かなくて正解。

 

12月に入り、1週間が過ぎましたが、年内2基以上はマジメにめざしています。

好条件の案件+融資付けを、月内に実現できるのか(^-^;

 

この1週間、さらに本気モードになりましたので、

(自身の中にあった心の)カベをまた一つ破れた気がしますね(^-^)b

 

マナティの目前に広がるはイバラの道(-_-;

ただ、12月に描くその軌跡は、メガ発電事業者へのシャイニング・ロード(^-^)v

 

・・・または、無様に撤退w(=敗北)

どっちに転んでも、個人的には満足です(^-^)

ここまでやってダメだったら、まあ仕方がないですね(^-^)