【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

事業に関する活動の継続は難しい・・・(-_-;

計画倒れ! マナティです(^-^;

 

関東在住 / 低圧3基 / サラリーマン / 太陽光事業は開始1年の初心者です(^-^;

課題は新規案件の獲得、年内に2基以上のメドがたたないと事業からExitです。

 

<11/30(土)の活動計画(予定)>

◎保険関係(倒木による設備破損)

◎記帳、月次報告関係(売電収入見込みも含め)

◎新規案件の開拓関係

◎3号基のO&M(といっても、フェンス発注やLooopでんきの切り替え程度)

◎その他書類整理いろいろ

◎テニス!!!

 

<11/30(土)の活動(実績)>

8:00過ぎ 地銀口座の記帳!

9:30~ テニス3時間(^-^;

合間に、デベロッパー様より新規案件の連絡

⇒疲れて寝る (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 「名探偵コナン」の時間に起きる(∀`*ゞ)テヘッ

 

・・・新規案件に関連するアクションができたので、ヨシとしましょう(^-^)b

  (実は前日に、新規案件がある程度みえていたのはナイショです)

 

ただし、詳細条件(金額・工程など)は詰められていないのです。。。

このデベロッパー様との案件協議と並行して、案件開拓に向けた行動を継続します。