【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

PVゲット!?

皆さま、いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m

 

関東在住 / 低圧3基 / サラリーマン / 太陽光事業は開始1年の初心者、マナティです。

課題は新規案件の獲得、年内に2基以上のメドがたたないと事業からExitの予定です。

 

わたくし事で大変恐縮でございますが、ついに、ついにPVをゲットしました。

 

PV = Photovoltaic ではなく、PV = Page View です(^-^;

太陽光発電ブログでPVと言えば、思いつくのは太陽光発電ですよね(-_-;

2~3日前に、はてなブログさんより、1000 PV達成のお知らせがありました(^-^)b

 

私のような、サラリーマン属性「中の下」くらいの太陽光初心者のブログに、多数の方々にご訪問いただき、大変うれしく思っていますm(_ _)m

 

太陽光ブログを見ると、もの凄い猛者たちが、もの凄い実績を積み上げていて、私のような初心者から見ると、コメントするのも恐れ多かったりします(^-^;

 

弊ブログをご覧の方々の多くは、大変失礼ながら、発電所を多数保有していたり、「上級国民」というわけではないと思います。

 

私のような「中の下」のフツーの人間が、まずは「5基のカベ」をぶち破ることで、訪問いただいた皆さまを勇気づけられれば、と考えております(^-^)。3基くらいの人間が、「こんなことを考えながら事業を進めている」と参考にしてもらえればうれしいです(^-^v。

 

様々な方々に訪問頂き、私も俄然やる気が湧いてきました(^-^)v

PV = Page Viewも集まってきたので、PV = 太陽光案件 も集まってきて欲しい(-_-;

 

序盤・中盤・終盤、スキだらけのマナティですが、

パネル達が躍動するオレのPVストーリを皆さんに見せたいね(^-^)v

・・・サトシン(将棋界のプリンス)の真似ですよ。

 

ブログをご覧いただいている皆さんと一緒に、

オレたち(^-^)のPVストーリーを作り上げたいですね。

私が勝手に盛り上がってますが、皆さんも勝手に盛り上がってまいりましょう(^-^v

 

<本日の太陽光関連のアクション>

デベロッパー(新規案件):「案件紹介してください」(人ω<`;)オナシャス

◎保険請求関連のやり取り色々

◎銀行口座の記帳

 ・・・エキナカのATMで試みるも、21時を過ぎていたのでダメだった件。

 明日の朝に、自宅近くのATMで記帳しよう(^-^;

◎購入電力量のお知らせ:3基分が出そろったので、まずはダウンロードしよう。