【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

「脱サラ」からの「太陽光」(^-^)b

この投稿は、8月5日に書いたはず(^-^;

ちなみに、昨日(8/20)の投稿は、8/19に書きましたよ(^-^)v 

manateepv.hatenablog.com

 

=======================

FIT太陽光に取り組む方は、太陽光取得から脱サラしますよね(^-^)

 

ワタクシはあえて、脱サラを実現してから、

太陽光設備(セカンダリーなど)の取得をめざそうと考えました(^-^;

 

ワタクシの場合は、この方法が成功しそう(^-^;

と思ったのですが、業者との繋がりが作れないとのことで、

あまり良くないようです(^-^;

 

ワタクシがFIT太陽光取得に取り組む理由はただ一つ!

 

汚名返上! 名誉挽回!

 

汚名を挽回するのはジェリド中尉だけなのです(^-^)b 

manateepv.hatenablog.com

 

=========================

 

読み返しましたが、とても投げやりな内容です(^-^;

 

そして、汚名挽回 = ジェリド中尉(機動戦士Zガンダムについて

声を大にして言いたいだけなのです(^-^;

 

タイトルに話を戻すと、ワタクシが安心して卒サラ/脱サラするために、

「太陽光分譲買い」からマインドを変える必要があると感じています(^-^;

 

ここでまた、話は変わりますが(話を変えすぎなのは許してね)、

FIT太陽光(特に分譲買い)は、「収入」ー「経費」の引き算ゲームなのです(^-^)b

 

故に、分譲を購入するサラリーマンは、「経費」の削減を頑張るのです(^-^)v

 

フフフッ、やっぱりワタクシは面白いことを書きますね(^-^)v

  

この続きが知りたい方は、下の応援バナーをクリックしてくれると、

“もしかすると(=ワタクシの気が向いたら)“

いつの日か続きを書くかもしれない(^-^)b

 

でも、気分屋なので、書かない可能性の方が高い(^-^)