【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

知人にLooop切り替えを伝授:簡単なことは自分でやってみたいね(^-^)b

先日会った知人に、数ヶ月前にLooopへの切替を教えていましたが、

所有する発電所全てで実現したそうです(^-^)b

 

*お会いしたのは、この現場(^-^) 

manateepv.hatenablog.com

 

知人から、切替サービスの事業化の検討をご助言頂いたり(^-^;

 

ワタクシ自身も、6月に2物件の契約をLooopに切替しました(^-^)b

追加で1件切り替えるため、「お客さま番号」の確認で電力会社さんに電話(^-^)

残念なことに、データの連携がまだされていないらしい(-_-;

 

Looopへの切り替えは、検針票が発行された後の方がラクでイイと思う(^-^;

焦らず、確実に、省力化しながら事業を進めてまいりたい(^-^)