【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

通勤&太陽光用に黒いシューズを調達:クルマを買って良かったよね(^-^)b

太陽光を持つようになって、クルマを買いました。

クルマで普段の行動範囲も広がり、現在は「密」も避けられるので、

自身としては買って良かったと思っています(^-^)b

 

そのクルマで、ワークマンPlusへGO(^-^)b

 

ワタクシは、数年前からNikeAir Max(黒)で通勤してました(^-^)

経年劣化でシューズ底に穴が空き、雨の日は履けたものではなかったので、

種々の検討の結果、ワークマンでシューズを購入することに(^-^)b

 

防水 & 黒 & ビジネス用途にも見えそうなシューズをGET!

3900円で購入できました。ワークマンは、靴ごとにサイズが異なるようで、

現地でサイズ合わせをしないとよろしくないようです(^-^;

 

インソールは、Nikeで使っていたものを移し替えて。。。

ワークマンの靴より、インソールの方がだいぶ高かったり(^-^;

 

既存の革靴などは、これを機に全て処分しようと考えてます。断捨離は大事(^-^)v

 

f:id:ManateePV:20200621221834j:plain

ワークマンPlusで購入したシューズ(3900円)(^-^)b