【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

副業の方はEXPOは避けた方が(^-^;

昨日(一昨日)は、休暇のくせに飲み会には参加(^-^)

同じ歳くらいで、だいぶ盛り上がった。2時間で終わるつもりが、2回延長した。

おかげで、帰宅途中で2回も戻した。次からは制限時間キッチリで終えよう(^-^;

 

時すでにお寿司ですが、副業として太陽光に取り組む方は、EXPOは参加しない方が良いと思う。

なぜなら、コロナウイルスに感染した場合に、以下が考えられるため。

・会社名が報道される可能性が高い

・感染のきっかけを聞かれる可能性がある(副業でPV EXPOに、とは言えないかな)

・EXPOに参加してコロナに感染したなどとバレたら、周りから白目で見られちゃう(^-^;

 

活字にすると、あまり大した理由じゃ無いね(^-^;

昨日(一昨日)は、行くのを迷っていた知人に電話して、控えるのを勧めた。

 

PV EXPOに参加して、人生が確実に変わるわけではない。

大きな失敗を避けた方が、長い目で見ると良いんじゃないかな。

阿部首相も2週間はイベントを自粛するよう声明を出していたし。

 

ワタクシは電車通勤なので、EXPOに参加しなくても、コロナに感染する可能性はあるが(^-^;