【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

お勤め先の報奨金で飲み会 / 若々しいシニアに遭遇

昨夜はお勤め先の飲み会でした(^-^)

昨年末に、なぜか社内表彰されたので、その表彰金を利用して。

表彰金を、現金として受け取ると税金がかかってしまうので(^-^;

 

太陽光発電事業を始めて1年半の変化(成果)は、

サラリーマンはまともな人種と思えるようになったことでしょうか(^-^;

会話をしていて、とてもラクです。心無い業者とお取引してきたせいでしょうか(^-^;

 

1次会は表彰金を利用して、ベルギービールのお店へ(^-^)

終了間際に、上の者が合流してきたので、

そのままタクシーで移動してカラオケができるお店へ(スナック、なのかな?)

 

何事にも全力投球なマナティですから、2次会では熱唱(^-^)

歌うって、とても楽しいですね。ストレス解消になりました(^-^)

 

入店時は、1人だけお客さんがいらっしゃって、少ししたら退店・・・。

その後、高齢の男性が1人で入店、お勤め先の役員?だったらしい。

そうした情報は抜きにして、見た雰囲気で、品格の高さが伝わってきました。

 

その方の邪魔にならない程度に歌っていたら、途中で「Lemon」が選曲され・・・。

「誰だよ、同じ曲を入れたの」と言ってみたところ、その男性がマイクを持って・・。

ものスゴく上手に歌い始めまして、、、とても感銘を受けました(^-^)

時間を置いて、「粉雪」を歌い始めて、最近の歌に詳しくてすごいなぁ、と卒直に思いました(^-^)じぶんよりうまいなぁ

 

65歳過ぎらしいのですが、最近の曲を歌えるくらい若くいられる姿は、正直に羨ましく思ったアラフォーの夜(^-^)b

 

ワタクシも、そのような年の取り方をしたいものです(^-^)