【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

穏やかな週末(^-^)b

マナティです(^-^)」みたいな書き出しを入れたいのですが、

次の投稿までに考えておこうかな(^-^)b

 

土曜日は、夕方まで自宅にいました。寒くて動けなくて、夕方にイオンへ(^-^)

イオンで過ごすのは良いですね、イオニストになりそう(^-^;

 

日曜日は、午前中にテニスで、午後に公園、15時過ぎにワインとチーズで居眠りして、18時からちびまる子ちゃん30周年を視聴しました(^-^)

ちびまる子ちゃんの人気投票で、「丸尾」くんがなぜか29位・・・

「野口」さんが5位だったのに(^-^;

 

丸尾くんが29位にガッカリして、30周年パーティ会場を飛び出していくその様は、

キャプ翼若嶋津くんの「オレは若林の咬ませ犬じゃない」的なものを感じましたね(^-^)

声優さんが同じだからですかね(^-^)b

 

(参考)ちびまる子ちゃんの人気投票がさっそくYahoo!ニュースになってら(^-^)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200119-00000244-spnannex-ent

 

太陽光事業がストレスにならない週末って良いですね(^-^)

事業が拡大するにつれて、楽しみが増えていくんでしょうね(^-^)

 

浮かれても良いことはないので、着実に進めていきたいと思ってます(^-^)b