【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

回答:日本公庫のお客様満足度調査(TBD社受託のアンケート調査)

リフレッシュ! マナティです(^-^)

 

関東在住 / 低圧3基 / サラリーマン / 太陽光事業は開始1年の初心者です(^-^;

課題は新規案件の獲得、年内に2基以上のメドがたたないと事業からExitです。

 

昨日、すし屋を少し話題にしたため、今日はスシローに行ってきました。

(参考:昨日の記事)https://manateepv.hatenablog.com/entry/2019/11/24/005944

すきやばし次郎」より、「スシロー」の方がコスパ良しと思う庶民です(^-^)b

その後は整体で骨盤矯正を(^-^)v 整体は(受ける側の)プロなので(^-^)b

昨日に引き続き、本日もガッツリ休息してました。。。

直面している課題は、新規案件の獲得です。

人事は尽くしましたので、天命を待つ(ただの言い訳)。

 

本ブログでは、年内は毎日更新を目標としていますので、話のネタがてら、

帝国データバンク(TDB)社より届いた「公庫の満足度調査」に回答しました。

ウェブ・郵送のどちらでも可なんですね。

アンケート送付の対象は、公庫と取引のある企業からランダム、なのかな。

内容は、取引開始後の期間や、公庫の対応・期待することなど。5分程度。

 

そういえば9月頃に、東京商工リサーチ(TSR)社より、法人の調査依頼が届きました。

合同会社マナティ(仮)は、ただの太陽光発電所の所有・運営会社ですので、

TSR社に電話でその旨を伝えて、個人情報をなるべく削除してもらいました。

 

TDB社等の信用調査会社は、私も当初より利用者としてフル活用しています。

このあたりはまた別の機会に書きたいですね。それではまた(^-^)ノシ