【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

FIT太陽光:事業拡大はやめようかな(^-^)b

こんにちは、マナティです(^-^)

太陽光のことは、ほぼ忘れてました(^-^;

遠隔監視装置も見てません。今月の発電量も興味ありません。

 

「XX円の案件はまだある」みたいなことは書かないでおこう(^-^)b

 

銀行融資が希望通りに進まなそうなので、

事業拡大はやめようかな、と思っています(^-^)b

 

案件についても、無理して買う必要はないと感じています(^-^)

利回り10%だろうが、20%だろうが、正直あまり関係ないよね(^-^)

 

案件の購入で、色々とロックされるのは遠慮したいのです(^-^)

ROE向上をめざしています(^-^)b 

manateepv.hatenablog.com

 

太陽光を持つ理由がなくなったワタクシにとっては、この選択が一番良いんじゃないかな。

FIT太陽光を多少増やしても、ワタクシの人生は変わらない気がします(^-^; 

manateepv.hatenablog.com

 

 

そうは言っても、方々よりお取引したいとは言われます。。。

 

これからは、他人の顔色は伺わない。

FIT太陽光(低圧)市場のプレイヤーは気にしない。

ブログも自分のために(気が向いた時だけ)書く。

 

参考になれば幸いです(^-^)b