【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

社会は成長する(^-^)b / 業態転換だ(^-^)v

おはようございます / こんにちは、マナティです(^-^)

 

この内容は、8/6に書いたものです(^-^;

脱サラに対する意気込みを書いたのだと思います(^-^) 

manateepv.hatenablog.com

 

=========================

8月5日のWBSワールドビジネスサテライト)で、

富士フィルムの古森社長がおっしゃっていました(^-^)b

 

先ほどインタビューを観たのですが、何を話していたか忘れてしまった(-_-;

ただ、社会は、倹約・節約する生活にとどまることはなく、

これからも成長し続けるのです(^-^)b

 

この気持ちを持って生きることが大事かな(^-^)v

社会は成長する。成長するフィールドがある。

その市場に飛び込むことが、今の自分にとって一番大事かな(^-^)v

 

富士フィルムは、2000年頃に写真現像から、医薬品などに業態展開しました。

 

ワタクシも、太陽光取得・保有から業態転換し、

より良い社会をめざしていくのが良いのだろうな(^-^)

 

=======================

 

話は変わりますが、太陽光ブログ・ランキングとやらで

順位が2位となってました(^-^)v

 

本ブログをいつもお読みいただいている方々、

誠にありがとうございますm(_ _)m

 

太陽光のことはあまり書いていないのですが(^-^;

引き続きよろしくお願いします(^-^)b