【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

【補助金】商工会議所から提出確認のお電話(^-^)

この内容は、8月5日に書いてます(^-^;

 

書きだめしておく方が、気持ち的にラクなのです(^-^)b

 

8月5日に、商工会議所から電話をいただきました(^-^)b

内容は、「申請書類をちゃんと出したか?」というもの 

manateepv.hatenablog.com

 

先日の投稿では、8月5日に提出(予定)と書きましたが、

実は8月3日に提出したのでした(^-^;

書きだめの悪いところだよね(^-^)

 

商工会議所の「様式3」をもらうため、書類一式をレビューいただきました。

コメントはあまりなかったな(^-^;

あまりというより、全くなかったな(^-^;

 

「不備なく提出できたか」だけが勝負と思っています(^-^)b

 

お電話をいただいた「ついでに」、もう一つ別件が。。。

 

「商工会の会費を支払ってください。」なる旨(^-^;

 

会費の請求が電話の主目的ではないよね(^-^;

きっと、補助金フォローのついでだよね。

 

そうだと言ってよ、バーニィ(^-^;