【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

太陽光から卒業(^-^)b(という過去の意気込み)

この文章は、8/4頃に書きました。その時に思ったことを投稿する予定でした(^-^;

 

=============================

太陽光市場から卒業します(^-^)b

 

あとは、時期 x 業者 x 案件を図り、購入を検討するのみ(^-^)b

 

お世話になりました方々、大変ありがとうございましたm(_ _)m

 

ワタクシは、FIT太陽光を取得して気づきました。

そもそも、太陽光屋さんではなかったことに(^-^;

 

でも、色々わかって面白かったです(^-^)

この経験は、本業で活用できるはず(^-^)b

ちな、本業はサラリーマンではございません(^-^;

=============================

 

このような投稿で、自分の中で何かが変わるなら、書いて良いと思います(^-^)

書いたその日に、肩の荷が下りました(^-^)b

 

ただ、残念なことに、ワタクシの中には“太陽光“に対して、

「脱サラをめざします!」という方々よりは思い入れがあるので、

簡単には卒業できない(=留年する)かもしれません(^-^;

 

事業拡大の可能性があることも、実は悩ましく感じるのです(^-^;

 

 手詰まった方は、次の投稿をご覧ください。

manateepv.hatenablog.com

 

有名ブロガーのYuki2822さんから、取り組み方に関して

有益なコメントを頂戴してます(^-^) 

manateepv.hatenablog.com