【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

月次試算表からの気づき(^-^)b

この内容も2週間ほど前に書いてます(^-^;

 

ワタクシは、月次で試算表(+推移)を作成しています(^-^)b 

manateepv.hatenablog.com

 

6月末に作成した試算表を、ジッと眺めていて、気づきました(^-^)b

「“ここ“を改善する事で、業績が改善する」事に(^-^)v

 

人によっては、製造原価(パワコン等の電気代=定額電灯)かもしれませんし、

その他の項目かもしれません。

 

ただ、数字を通じて、いろいろなことが分かりますね(^-^)

 

試算表(数字)を眺める(分析する)のはとても有益・大事であると

ワタクシ事を通じて“気づく“ことができました(^-^)v

ここで、“気づく“とは、実感したということですね(^-^)

 

今回の内容は、言葉少なめですが、もの凄いInformation Tipsに

満ち溢れていると思います(^-^)v

 

参考になれば幸いです(^-^)b

 

ちなみに、最後の「参考になれば〜」のくだりは、

某有名ブロガーさんから拝借してます(^-^;

この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m