【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

投資家に徹する(その2)(^-^)b

この内容は、8/3(月)に書いています(^-^;

この10日くらいの内容は、ほぼ同じ日の作成です(^-^;

 

だいぶ前に、「投資家に徹する」という内容を書きました(^-^)b 

manateepv.hatenablog.com

 

ワタクシは、リンクを貼り付けてはいますが、

以前に書いた内容は見てません・覚えてません(^-^)v

 

ただ一つ、(太陽光ではない)先輩の言葉を思い出し、

目が覚めました(^-^)

 

ワタクシの(太陽光発電保有している法人における)職務は、

「物事を判断すること」だけなのです(^-^)v

 

これは本質をついている気がするなぁ(^-^)b

 

最近は“ガッカリすること““モヤモヤ感“が多かったですが、

「投資家に徹する」がワタクシの解決策なのだと思います(^-^)v

 

「さすがプロ!」とたまに(冗談で)言われますが、

(事業規模は小さいですが)ある意味、ワタクシも

プロの領域に達しているかもしれない(^-^)

 

・・・そんな事はないか(^-^;