【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

信金とお取引できるのはスゴいと思う(>_<)

次の案件(候補)の融資相談で、だいぶ前に信金に電話(^-^:

営業エリアに該当していることと、

お取引先を増やしたいと思ったため。

 

結論は、門前払い(>_<)

エリアなどの条件が厳しい印象(^-^;

 

ブログ界隈では、信金とお取引している人が多いですが、

すごいなって率直に思います。

 

個人的には、メガバンクより敷居が高い印象です(^-^;

 

ただ、信金は自宅から遠い場所にしかないので、

ご縁はなかったと諦めます(^-^)b

 

個人のポリシーとして、金融機関とのやり取りは書かないマナティの、

信金に対する率直なイメージでした(^-^)