【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

生産性を上げるゾ(ブログ/キャリアチェンジ編)(^-^)b

結論から申し上げると、平日にブログを書いたりしないことにします(^-^)

なぜならば、ブログの継続は、スケール化(事業拡大)に関係ないからです(^-^)b 

manateepv.hatenablog.com

 

ただ、太陽光事業(というより、分譲を購入・運営するだけ)を実際に個人で始めて、

【成果ゼロの活動ではなかった】との事実と、

【当初描いた戦略・計画からだいぶ乖離が大きい(下回った)な(^-^;】

との思いを持てました(^-^)

 

乖離が大きかった理由は、また別の機会に(^-^;

その答えが、よろしくない業者とのお取引、ってのは、弊ブログを当初よりお読み頂いている方なら推察できることだったり。

 

以前に増して、新規参入者(サラリーマンなど)が増え、平場では結構な価格で取引されているようです。

 

セミリタイア」を目的とした参入はキビシイですが、

【キャリア・チェンジ】の一つとしての取り組みであれば、良いように思います(^-^)

 

以下の投稿に共感した方は、ぜひオトモダチに。昨日の投稿も同じ内容だったかな(^-^; 

manateepv.hatenablog.com