【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

運転報告を再提出(^-^; / そんなに手間なの(?_?)

先週土曜日に書いた予約投稿は、今回で終わりです(^-^;

昨日は、zoom意見交換で、疲れて書けないはず。

 

さて、先日に「定期報告(運転報告)」をしました(^-^)b 

manateepv.hatenablog.com

 

なんと、「不備」があって差し戻しになりました(-_-;

不備の理由は、合計の金額に誤りがあったためです(^-^;

1項目だけ、合計に含めていなかったのです。

 

ちゃんと審査されているんですね(^-^;

不備の修正は1分未満で終わりました。

 

定期報告は、ルーチン化することで、1つあたり5分未満で終わると思います。

皆さんの参考になれば幸いです(^-^)b

 

 

最後に、、、以下は、再エネ市場が“健全に発展“することを期待して投稿しました。

<MST:マナティ・スマートメータ・理論>

manateepv.hatenablog.com

 

 

manateepv.hatenablog.com