【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

脱炭素社会の実現に向けて:太陽が昇ったら起きて、沈んだら寝る生活(^-^)b

脱炭素社会の実現に向けて、ライフスタイルを最近見直しました。

朝は5時過ぎに起きて、夜は22時前には寝ます(^-^)b

 

陽がでている時間に活動すると、効率が上がる気がします。

太陽光発電と同じですね。

 

太陽光発電は、太陽が出ていない時間帯は発電しないです。

太陽光が発電しない時間帯は、その他の電源が稼働します。

 

そして、ヒトは、起きている時間に(寝ている時間帯よりも多く)電気を消費します。

 

太陽光発電を普及させたいブログ村太陽光発電ムラ)の皆さんは、

行動様式を変えることで、太陽光の普及に貢献できるのでは、と思います。