【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

次の案件(6基目)を探したい(^-^; (案件確保は皆さんどうやっているのですか??)

今朝は、コロナウイルス対策で、時差出勤です(^-^)b

いつも出社が遅い、それは指摘しないでください(^-^;

 

年明け頃には、夏までに7基連系の計画で進めたいと書いてました(^-^;

manateepv.hatenablog.com

 

4、5基目の融資付に時間を要したため、6、7基目は手をつけていませんでした(^-^;

各所と色々調整中ですが、6基目も持ち込みたいと思います(^-^)b

ワタクシは今後、「数」ではなく、「質」と「タイミング」を重視します(^-^)b

7基目まで持ち込むのは、ちょっとキツそう(案件確保、融資付ともに)。

ワタクシは相当に保守的ですので、7基目も持ち込めば通るかもね(^-^;

 

ブログを見ていると、分譲案件であっても、だいぶ先まで案件を確保されている方々を見かけますが、あれはどうやっているんでしょうか??(^-^;

ワタクシは融資の可能性が高い状態で無ければ、案件ホールドができないのです(^-^;

 

6基目については、4、5基目を購入する業者さんにお声がけしましたが、

こちらの求める「質」の案件は、タイミング的に合わなさそう(^-^;

年明けに案内された目ぼしい案件は売れてしまったのかな(^-^;

 

以下の条件を満たす分譲案件があれば、ぜひ紹介してください(^-^)

時期:着工4-5月、連系6月頃

規模:21円以上 / 年間売上(税抜)200万円以上(高圧案件はまだキビしいかなぁ)