【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

呼びかけ:生産性向上特別措置法〜のアンケート調査へ回答しよう(^-^)b

なぜか今日はディズニーから投稿(^-^)b

今はディズニーホテルで一休みなのです(^-^)v

 

分譲で太陽光発電を拡大している方には、

先端設備等〜の適用有無は影響が大きいと思います(^-^)

 

2021年3月末で、同制度の期限が切れてしまいますが、

継続についてMETI帝国データバンクに委託)よりアンケート調査が届いていました。

こういったアンケートは、継続を願う一票の積み重ねが重要と思います(^-^)

ぜひ、皆さんで制度継続の旨を回答しましょう(^-^)b

 

回答期限:2/28(のはず)、まだの方は連休中に回答しちゃいましょう(^-^)b

 

f:id:ManateePV:20200223223355j:plain

先端設備等〜に関するアンケートの表紙