【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

念願の『先端設備等導入計画の「確認書」』を手に入れたぞ(^-^)b

昨晩は地震がすごかったですね(^-^;

ティーム vs ズベレフの全豪オープンテニス準決勝を視聴した後で、

そろそろ寝ようかな、と思っていた矢先だったのですが。。。

うちにあるスマホが警報をしきりに鳴らしてました(^-^;

 

さて、先日、商工会議所に依頼していた「先端設備等導入計画」の「確認書」が郵送されてきました(^-^)

https://manateepv.hatenablog.com/entry/2020/01/22/124936?_ga=2.56502699.1284637778.1580221540-1361629631.1573567318

受け取ったのは週の初めでしたが、ブログに書く余力がなかった(^-^;

 

商工会議所からいただいた連絡は3点のみ

「確認書の作成は所用で週明けになります(*_ _)人ゴメンナサイ

「確認書のお届けはどうしますか」⇒郵送で

「次回以降も(金融機関ではなく)うちに依頼してください(^人^)オナシャス

 

いやー、こんなに早くてラクで気持ち良くていいんですね。

申請書&事業計画の中身については、勉強させてもらいました、だそうです(^-^)

たとえウソでも、そう言ってもらえると嬉しいですね。

 

<今日の予定>

午前中:テニス

昼過ぎ:ブログを書いて(←今ここ)

夕方前:「先端設備等導入計画の申請書」を投函

夕暮れ:ちょっとお出かけ(懇親会)。

 

今日も楽しみな1日になりそう(^-^)b

 

<蛇足:「念願の~」の元ネタ>

アラフォーの皆さんが大好きな「アイスソード」です(^-^)b

うばい取られないように気を付けます(^-^)b