【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

2号基の12月売電量:来年の事業拡大は大丈夫か(^-^;

12月は気温もフトコロも寒い。マナティの話もさむい。

わたくし、いつからマヒャドを唱えられるようになったんでしょうか(^-^;

 

2号基(65kW程度、一部PCSに樹木の影響あり)の売電量が確定しました。

「なんとぉー!」、3430kWh程度でした(^-^;

「嘘だと言ってよ、バーニィ・・・」(^-^;

声優の辻谷耕史さんつながりですね、すばらしい声優さんでした(^-^)b

 

建売案件を買っている方には、この冬はホンモノのマヒャドではないでしょうか。

ブリザガでも、ダイヤモンドダストでも良いです(^-^;

今年は皆さんあまり発電していないのでしょうか。

来年の事業拡大(=銀行評価)に影響しないと良いけど。

 

実は、昨日・今日と残業してました。

いつもニコニコ定時帰りでしたが、余力があると見えるのか、

上のモノどもより「もっとガッツを見せろ」みたいに言われたので

逆張りして、ダラダラ残業です(^-^;

裁量労働なので、時間外手当てはつかないです。

ただ、遅くまで残るだけで「何かやってる感」が出て良いですね(^-^)

そんなムダと思える時間があっても、太陽光事業は生産性高く進めてまいります。

 

さて、これから3号基のフェンスを発注しよう(^-^)b