【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

太陽光関係はやらなかった日(メガ発電家をめざすと書いてみた日)

カレーパン! マナティです(^-^)b

 

関東在住 / 低圧3基 / サラリーマン / 太陽光事業は開始1年の初心者です(^-^;

マナティが進むは茨の道、 その軌跡はメガ発電家へのシャイニングロードです(^-^)b

 

そんなシャイニングロードをひた走るマナティですが、本日は

「朝起きるのだりぃーな」からーの

「昼頃までテニス(^-^)b」

「クルマでパン屋さんへGO!」

「お腹いっぱいになったので少し休もう」

「夕方頃より2ヶ月ぶりの整体、気持ち良くて爆睡(-_-)zzz」

「今年のM-1は面白かったね」

→今ここ「日課の太陽光ブログ」

「グランメゾン東京の録画を視聴」(予定)

 

こんな感じです(^-^;

 

Deviation / Clarification やその他協議は週明けに電話でしようかな(^-^)

本日メールで連絡しても、すぐの返事はないでしょうから(^-^;

 

メガ発電家を目指す以上、どこかのタイミングで

「初心者」から「初級者」へクラスチェンジしないといけないですね(^-^)b

「初級者」を名乗る条件はどういったものなんでしょうか??

 

Unit 3のフェンス発注をそろそろやらないといけない(^-^;

他にも色々とやりたいことがある(^-^)v

事業家ってすばらしいね(^-^)b

 

メガ発電家に加えて、ブロガーの称号も目指してみようかな。

手始めに、評判のパン屋さんのカレーパンをアップするマナティなのでした(^-^)b

 

f:id:ManateePV:20191222232054j:plain