【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

法人口座への適切な預金額はいくらでしょうかね(^-^;

法人口座への預金はお作法。 マナティです(^-^;

 

関東在住 / 低圧3基 / サラリーマン / 太陽光事業は開始1年の初心者です(^-^;

課題は新規案件の獲得、年内に2基以上のメドがたたないと事業からExitです。

 

年内に2基以上、、、まあそろそろ潮時でしょうか(^-^;

 

ところで、借入した法人口座の預金はどの程度が適正なのでしょうかね。

私は借入の4割くらいなのです(^-^;

いやー、すぐに4基、5基と決めるつもりでいたので(^-^)

資金移動はする必要ないと思っていたのですが、、、次の予定はまだありません(^-^;

 

借入しましたら、借入総額に比例して口座に預金するのがお作法と思うのですけどね。

金融機関側から、XXX万円は預金すること、というような縛りはないですよ(^-^;

 

あと2週間、頑張ってみるかな。