【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

残り1か月! 全力投球

眠い! マナティです(^-^;

 

関東在住 / 低圧3基 / サラリーマン / 太陽光事業は開始1年の初心者です(^-^;

課題は新規案件の獲得、年内に2基以上のメドがたたないと事業からExitです。

 

ブログは、夜に書いて、朝に投稿してます。

ですので、これも夜に書いているのですが、眠い。。。

 

<本日の新規案件開拓アクション(概要)>

デベロッパーA様:案件(人ω<`;)オナシャス

デベロッパーB様:案件(人ω<`;)オナシャス

デベロッパーC様:案件(人ω<`;)オナシャス

 (以下省略)・・・ ⇒ まずはぜひお会いさせてください(人ω<`;)オナシャス

◎金融機関様:(人ω<`;)オナシャス

◎税理士事務所:試算表(人ω<`;)オナシャス、できれば今日中・・・

 ⇒ 23時過ぎに試算表をメールで頂きました。大変ありがたい話ですm(_ _)m

 

ここまできたら、やるしかない。撤退(=敗北)の2文字は存在しない。

まずは案件、次に融資。できるなら、信販可のデベロッパー様を見つけたい。

相手(デベロッパー)からの約束の連絡が無いのは仕方がない。あきらめよう。

目的は新規案件の獲得だ。ただそれだけに注力して、1か月を駆け抜けよう。