【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

交渉・日程調整・訪問準備など、平日も盛りだくさん(^-^)b

自己管理! マナティです。

 

関東在住 / 低圧3基 / サラリーマン / 太陽光事業は開始1年の初心者です(^-^;

今日はインフルエンザの予防接種、今夜のテニスはお休みです(^-^;

 

現状、わが社の最大の経営資源/資産は「マナティ」そのものですから(^-^)v

社員の体調管理は会社経営/事業運営における重要な仕事です。

Xデー(新規2基の追加ができない場合は、太陽光事業を引退)の12月末までは、

土日含めてフル稼働してもらいます(わが社自慢の社員です(^-^))。

 

さて、今日も1日で沢山ネタが書けますが、事業関連のアクション概要のみ。

・販売店との交渉/調整:「お約束の実行日はいつですか?」(#^-^ビキビキ

・金融機関との交渉:個別のやり取りについては控えさせていただきます(^-^)b

・大先輩の事業家さん(非ブロガー)と情報交換:凄すぎて参考にならない(^-^;

・アポイントメント:明日は休みのため、各所と訪問の予定を調整。

 明日、追加で訪問を入れる可能性あり。帰宅時間に制約あるため、きついです。

・明日の各所訪問に伴う書類の準備

 

ではまた明日(^-^)ノシ